千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/12 02:46 『7/10 本八幡ルート14』

 今日(7/11)は選挙でしたね。大事な1票、ちゃんと投票して来ました。期待したいんだけど期待できない・・・。何となく、そんな不信感が蔓延している世の中だけど、僕等がもっと関心を持たないと何も変わらないんだよね。1票の重み、感じています。


 さて。昨日(7/10)は、昨年11月以来、8ヶ月ぶりに、本八幡ルート14でのライブでした。あれから、もうそんなに経つんだね。前に出させてもらった時のDiaryにも書いたんですが、照明スタッフの男の子が「Butter-Fly」や「カサブタ」をカラオケで歌ってくれてるということを聞いていたんで、そんなスタッフさんがいてくれるライブハウスに行くってだけで、僕としては心が弾むんですよね。やっぱり、そう言うのって純粋に嬉しいじゃないですか。ただ、昨日は、リハーサルの時に『今日は「Butter-Fly」も「カサブタ」唄わないよ』って言ったら、彼は残念そうにしてましたけどね(笑)。それにしても昨日は、超満員のお客さんが集まってくれていました。新しい出逢いも沢山あったようで、終演後のCD即売には初めましての方が目立ちました。ぜひまたライブに遊びに来て下さいね。昨日の出演は全部で4組だったんですが、アコギ弾き語りは僕だけ。そんな時はなおさら燃えます(笑)。全てを出し切るように、全力(の想い)で唄いましたよ。会場の雰囲気もすごく温かかった?。ホント楽しいひとときでした。駆けつけてくれたみんな、どうもありがと?ね?。そうそう。共演の「アンリミ」のメンバーとは5ヶ月ぶりの再会だったんですが、昨日色々話していく中で、ぜひ関西でも何か一緒にやろうよ!って盛り上がったので、いつか実現できればイイなぁ?と思います。また楽しみが一つ増えました。こうやって、自然に、繋がりが増えていくんだね。有り難いね。

<7/10 千葉・本八幡 ルート14>
1. 逢えない夜を越えて
2. 愛のカケラ
3. rule
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. 今 君を
6. 友よ
7. アイノウタ

100710_2306~0001-0001.jpg


 関東でのライブは、次回までちょっと間が空いてしまうんだよね。佐賀での「HOME」後、8/11(水)に神奈川・逗子海岸の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」にて、そして、その3日後の8/14(土)に、渋谷の「Milkyway」にて。約1ヶ月先になってしまうけど、きっと楽しいイベントになると思うから、絶対遊びに来てね。8/14の情報はInfoにアップしておきました。

 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website