千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/07/10 01:53 『戻って来たバイ』&<LIVE情報>

 東京に戻って来たバイ(笑)。この数日、佐賀で駆け回ってたせい!?で、自然と「佐賀弁」が出てしまいます。気を付けんとね。いや?、自分で言うのもナンですが、「京都ワンマン→LOGOSライブ」そして「HOMEプロモーション&協賛金集め」の、この1週間、やれるだけの事はやったな?って感じです。Diary更新する暇さえ無いくらい、夜な夜な朝方まで駆け回っておりました。中々更新できなくてゴメンね。今年の「協賛金不足」の状況を察して、実行委員や出演者のみんな、そして、出演はしないけどスタッフとして参加してくれるミュージシャンまでも、出来る範囲で頑張ってくれているんです。そんな現状の中で、言い出しっぺの僕が一番動かないと申し訳ないもんね。「とにかく動く」そんな数日間でした。今回も、友人のお店を中心に回ったのですが、こんなご時世にも関わらず、「頑張ってね!」って快く協賛してくれました。ホント申し訳ない。ありがとう。今年も絶対に成功させるから。皆さんのお気持ち、大事に使わせていただきます。ありがとう。

 HOME本番まで、あと20日ほど。理想だけではイベントを続けて行けない、、、その厳しさも学びながら、それでも「地域に根ざした手作りの無料イベント」を目指し、しっかりと理想を貫いていかなきゃと思っています。ギリギリまで頑張りまっす! みんなも色々あると思うけど、あきらめんなよー!


 新着ライブ情報!!! またまたまたまた、福岡に唄いに行けることになったよ! 8/28(土)に「ベイサイドプレイス博多」にてフリーライブ出演です。今のところ、お昼すぎからの出演予定です。これで福岡は4ヶ月連続。有り難いです。そしてそして。鹿児島のみんな?、お待たせしました! やっと唄いに行けることになったよ?。福岡の翌日8/29(日)に、鹿児島中央駅のアミュ広場にて「24時間テレビ」のイベントが行われるんですが、今回、縁があって、その中で唄わせてもらえることになりました! 夕方くらいの枠で調整していただいています。さらにさらに、その翌日8/30(月)にも鹿児島でライブが出来ないか調整中です。決まり次第すぐにお知らせします。取り急ぎ今夜は、8/28と8/29の確定情報だけ、Diaryにてお知らせしておきます。詳しくは、後日、Infoにて。


 さ?て、明日(7/10)は本八幡ルート14でのライブです。関東ライブは「8/11 OTODAMA」まで空いてしまうので、ぜひぜひ明日は遊びに来て下さい。一緒に楽しもうね。MCで佐賀弁が出ても突っ込まないで下さい(笑)。

 あっ、それと、もう一個あった、、、。ここ数日の忙しさでアップが追い付いてなくて、、、申し訳ない。8/14(土)にもライブ出演が決まりました。東京・渋谷Milkywayというライブハウスです。詳細は明日にでもアップします。ごめんね。


100710_0146~0001.jpg
気持ちは充実してたこの1週間ですが、さすがに肝臓くんはお疲れのようで、、、。今夜は、「オルニチン」配合「ノンアルコールビール」でした(笑)。


 では明日(7/10)、本八幡で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website