千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/06/05 16:35 『琴引浜より』
100605_1622~0001.jpg

着いたよー。宿に荷物を置いて、居ても立ってもいられなくなったんで、ビーサン履いて砂浜まで来ちゃいました。砂浜に着いたらもちろん裸足。二年前より「キュッキュッ」って砂が鳴くよ。それだけ綺麗になったってことかな? 波の音、風の音、それだけしかないのに、それ以上は要らない気分。自然ってやっぱイイよね。さっきすれ違ったけど「アルケミスト」チームはビーチマラソンやったんだって! 8キロも。気合い入ってるなぁ。オレなんて、砂浜で缶ビールっすから。こんなんでスミマセン、、、。明日の本番が楽しみやね。もうちょっと砂浜でのんびりします。ではまた。PEACE!

Search
Hidenori Chiwata Official Website