千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/06/03 13:02 『またね宇都宮』
100603_1145~0001.jpg

おはようございます(って、もう昼やけど…)。昨日は、HEAVEN'S ROCK 宇都宮でのライブでした。久々の宇都宮ライブだったんで、またこうして唄いに行けてホント良かったなぁって、今しみじみ想っています。1年9ヶ月前のHEAVEN'Sで観て以来ずっと待ってましたよ!っ言ってくてる方が何人もいらっしゃいました。そんな言葉をもらうと心から嬉しいし有り難いし、力もらうし、早くまた宇都宮に唄を届けに来なきゃなって想いが溢れてくるんですよ。ホントにありがとう! 駆けつけてくれたみんな、ありがとう! HEAVEN'S ROCK 宇都宮、ありがとう!&おめでとう! そうそう、昨日は HEAVEN'S ROCK 宇都宮 の10周年イベントだったんです。今日は、その出張版ということで、HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 にてライブがあります。


昨日は結局、ナカノくんと一緒に宇都宮に泊まって、一緒にチェックアウトして、なぜか一緒に駅まで歩いてって、そこで熊谷くんと合流して、せっかく宇都宮にいるんだからってことで駅ビルの中の餃子屋で3人で昼メシ食って、、、(笑)。気心知れた友がいることが嬉しいっす。この歳になると何だかしみじみと感じちゃうんだよね。あれっ?また「しみじみ」っ言っちゃったね(笑)。今回の宇都宮は名付けて「しみじみ旅」やね。

<6/2 栃木 HEAVEN'S ROCK 宇都宮>
1. かくれんぼ
2. ありがとう?知覧よりの手紙?
3. アイノウタ
4. 友よ
5. 陽のあたる場所へ



さっ、今夜も精一杯唄うよ。超久々のHEAVEN'S ROCK さいたま新都心 だからね、どんな事を感じるのかなぁ。ぜひ遊びに来て下さい。


ただ今、熊谷くんと二人、電車に揺られております。

Search
Hidenori Chiwata Official Website