千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/06/12 16:43 『名古屋2Days』&<新着LIVE情報>

 みんな元気ですか? 週末、どう過ごしてる? 東京は青い空が広がってます。心地よい午後だな?なんて思いながら窓の外を見ていたけど、もしかして、これって梅雨前最後の青空? ウソ? マジ? 貴重な青空だーーー! 家に居る場合じゃねぇぞーーー! でも色々やる事あって出られないや、、、。あーーーもどかしい。仕方ない、せめて窓全開でやるとしよう。って、気が付いたらもう夕方やね?。

 さあ、明日から名古屋2Days。5月に続き、また唄いに行けるね。有り難いね。今しか唄えないウタを、しっかり届けたいと思います。まずは明日(6/13)は17時から、アスナル金山でのフリーライブ。アスナルと言えば、、、これまで2回とも“雨”にやられてるんですよね。去年の9/13のダイアリーにはこんな事を書いていました。


・・・ 今日(9/12)は「アスナル金山」でのフリーライブ。『アイノウタ』の発売日にここで唄わせてもらって以来、3ヶ月ぶり2度目の「アスナル金山」でした。皆さんご存知のように、僕は、結構自慢できるくらいの『晴れ男』なんですよ(笑)。しかーし! なぜに、なぜに、なぜに!前回に続いての「アスナル金山」雨伝説!? 2回ともって言うのは、「千綿的雨率」ではすごい確率ですよね。ん?、こうなったら逆に『アスナルだけは毎回雨』というのも面白いかもです。いや、でもやっぱ晴れた方が気持ち良いよね。今日は雨にも関わらず、沢山の人が集まってくれていました。みんな、どうもありがとう。次は、晴らそうね! ・・・


だって。そうだよね?、晴れてほしいよね?。ただ、、、冒頭にも書いたように、どうやら、東海地方は(関東地方も!?)ちょうど明日から「梅雨入り」しそうな気配じゃない? よりによって、ジャスト!じゃない?(笑) もうこれは笑うしかないのかもね。僕にとってのアスナルは、そういう宿命なのかも知れないね(笑)。まあ、こんな時期にやる僕も僕だけど。それにしてもスゴい確率。逆に言えば「貴重な雨の日ライブ」なので、もう、ドンと来い!っていうか、余計に気合い入りまくりですけどね。みんなが来てくれると、雨だろうが風だろうが雪だろうが雷だろうが(←ちょっと危険ですが・・・)、全力で唄うだけです。客席のテントが飛ぶような嵐にならない限りライブは決行されるので(笑)、お時間ある方、マジ遊び来てね!

 「7/16 名古屋 ell.FITSALL」のチケットが手元に届いたので、明日から「手売り」を開始します。声をかけて下さいね。よろしくです。

 最新のLIVE情報をひとつ。8/11(水)に、逗子海岸の「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」に出演することが決まりました! この日のイベントは総勢10組。プチ“フェス”的な1日になりそうですね。“夏”を感じながら、音楽漬けな1日を楽しみましょう。一緒に汗かこうね?。詳しくはInfoにて。

 ではでは、明日、名古屋で。テ ル テ ル ボ ? ズ ? テ ル ボ ? ズ ?

Search
Hidenori Chiwata Official Website