千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/05/15 05:03 『よっしゃ起きろー!(←自分へ) いざ名古屋!』

 みんな、おはよー!って寝てるよな?(笑)。いよいよ「別冊UTA-KAIツアー」の開幕。今日が初日! 名古屋E.L.Lです! これから家を出て、集合場所へ。そこから共演者のみんなと一緒に、車に乗り込んでいざ名古屋へ。さすがに、この前のG/Wみたいな大渋滞には巻き込まれないだろうけど、余裕を持って都内を朝6時に出発予定です。車内で寝てなければ(笑)、また実況中継していきたいと思ってます。ツアー全体の盛り上がりを左右する「初日」なんで、みんなー、楽しんでいこうね。テンション上げめで乗り込みますんで、よろしくです。待ってろよ名古屋ー! よっしゃ、行ってきます!


 Infoにて、「別UTAツアー」山形&仙台のメール予約がスタートしました。ぜひ、ご利用ください。

Search
Hidenori Chiwata Official Website