千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/05/12 01:10 『森へ逃亡!?(笑)』

 ご無沙汰しとりました。「千ノ友」@O-WESTが終わって、もう1週間も経つんですね。みんな、元気にしてましたか?


 先週金曜日。パソコンに向かって雑務を片付けていました。いつものように何かと時間がかかり、日付けは変わり、そして気が付けば朝方。部屋に籠っての仕事は精神的にも疲れるもので、、、『あー疲れた?』心がそう呟いているようでした。そのまま布団に入ってしまえば、またまたいつものように午後に起きて、そしてまたまたいつものようにパソコンに向かって雑務を繰り返して・・・。そう考えながら見上げた窓の外の空は、気持ち良いほどに青く晴れ渡っていたのでした。『ここで寝たら勿体なーーーい!』眠たい目をこじ開け、押し入れに向かった僕は、衝動を抑え切れず、“逃亡用具”の詰まった大きなザックを引き出していました(笑)。“逃亡用具”とは、テント、寝袋、ランタン、ストーブ、コッヘル、などなど。そうです。キャンプ用具のことです。朝6時台の電車に乗り込み、ちょっくら行って来ました、森まで。新緑の季節のキャンプは最高ですね。天気が良ければもう1?2泊しようと思ったんですが、月曜日の夜には雨が降り出すとの予報だったので、泣く泣く帰宅。それでも、とてもリフレッシュできた3日間でした。貸し切り状態のキャンプ場にポツンと取り残された感じが、たまらなく好きです(笑)。さっ、今週末からまたまた忙しくなりますよ。いよいよ「別UTAツアー」が始まりますね。いや?ワクワクします。みんな一緒に車で移動するので、きっと面白い事が起きるだろうね。初日から盛り上がっていきましょう! ぜひ遊びに来て下さい。


 ラジオ情報を一つ。急きょですが、明日5/12(水)、FM佐賀の番組「夕方ラジオ チェケラッチョ」に電話で生出演することになりました。18:25頃から数分程度の出演となります。聴ける方はチェックして下さいね。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website