千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/03/11 02:53 『お知らせ!?などなど』

 ぅお?い。そろそろ3時ですよ?。本日、無事に、確定申告を終わらせてきました。あーーースッキリした。沢山の事を同時進行で出来ない性分なので、、、(笑)、これで、次の新しい事に心置きなくシフトできます。


 昨日(3/9)、何となくぼんやり考えていたんだけどね。1/7のワンマン『道草日和』第一和で、みんなに食べてほしくて、遊び心で“七草がゆ”を振る舞ったじゃないですか? だからね、今度の4/6の第二和の時も『何かプレゼントできないかな?』と考えていたわけです。なんせ、このワンマンのコンセプトは『ちょっとウチに寄ってってよ』っ感じだからさ。パッと思い付いたのは、4月ということもあって“桜餅”だったんだけど、これはきっと好き嫌いがあるだろうからNGだなって。中々他に思い付かなくてね。まあこういうのは、基本的に「気持ち」なので何でも良いんだろうけど、いざ考え出すと浮かばないもんだよね(笑)。で、、、結局。みんな「好き嫌い」が無いモノって言ったら、やっぱりアレしかないかな?と。まだ、ちゃんと聴けてないから、どの曲になるか分かりませんが、前回(1/7)の『道草日和』第一和のライブ音源の中から1曲、CD-Rのプレゼントはどうかなと思っています。録音状態や自分のパフォーマンス的な部分もあるので、それらをクリアしているものを何か1曲でもプレゼントしたいと思います。曲がダメならMCだけでも!?(笑)。明日にでも、あの日のライブ音源を聴き直してみます。使えるウタが1曲でもありますように。また報告するね。そうそう、4/6のリクエストですが、ホントに沢山の方からいただいています。アリガトね。日々チェックしながら、楽しませてもらってます。3月中旬を過ぎたら少しずつセットリストを考え始めようかなと思っています。ん?楽しみだ。まだまだリクエストお待ちしてますよ。

リクエストフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【PC】https://chiwata.net/request/

【携帯】https://chiwata.net/req/


 新着ライブ情報を一つ。急きょですが、4月29日(木.祝)に、東京でイベント出演が決まりました。詳細は近日中にアップできると思います。しばしお待ちを。


 ではまた。寝るぞ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website