千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/03/12 01:57 『嬉し?お知らせテンコ盛りです』

 おっしゃ?。今日も一日、いいテンションで過ごせました。みんな元気かい? 夜更かししてるかい? 今日はね、来週3/18の東京タワーライブのリハーサルでした。午前中からスタジオに入ってました。だから今夜はすでに眠いっす。先日のDiaryにも書いたように、3/18の東京タワーは、久しぶりに、サポートが入ってのライブなんですが、キーボーディストのYUKIEさんにサポートをお願いしてて、今日はYUKIEさんとの初音合わせだったんです。どんな感じになるのかドキドキな部分もあったんですが、いざ音を出してみると、お互いの感覚を確かめ合うのにさほど時間もかからず、すぐに『お?、イイ感じ?』と心で叫んでいました。ここ最近はずっと一人でのステージが多かったから、やっぱり誰かと音を交えるのも良いもんだなぁ?と、「弾き語り」とは全く違う愉しみを実感。リハとはいえ、全開でした。いつもは弾き語りで唄ってる色んな曲達が、また違う表情を見せてくれますよね。本番が楽しみです。これはぜひ、みんなに聴いてほしい! というわけで、3/18は平日だけど、マジ遊びに来てね。きっと、ロケーションも素敵だと思うよ。うんうん。


 イベント『千ノ友』についてのお知らせ。出演者が追加になります! ナカノくんと僕とでずっと前から口説いていたんですが、あー嬉しいなぁ、出てくれるようになって。「唄人羽」から「本多哲郎」ソロで参戦です!!! 5/1大阪、5/4東京、両日ともに出演が決まりました。ますます楽しくなってきたね。燃えてきたね。5月は『千ノ友』に『別UTAツアー』に、何だかスゴいことになりそうな予感。いいぞいいぞ(笑)。みんなでムード作ってこうね。そうそう、5月で思い出した。5月後半に佐賀でもライブが決まりそうだって言ってたけど、5/22(土)になりそうです。九州2連チャン、よかね?。詳細発表までしばしお待ち下され。


 ・・・と、そうしてる間に、昨日お伝えしていた、4/29(木.祝)に急きょ出演が決まった東京でのイベントの詳細が届きました。会場は、渋谷クラブクアトロにて。クアトロは懐かしいね。数年前にバンドワンマンをやって以来じゃないかな? あのステージからの眺めを想像するだけで色んな感覚や感情がよみがえってきます。これまた楽しみなライブやね。5月に繋げるためにも、この4/29のクアトロから流れを作って行きましょ。詳細はInfoにてチェックしてね。


 そんでもって、やっぱり、春のメインイベントは4/6(火)の誕生日ワンマン『道草日和』第二和でしょう。みんなから続々と届いているリクエストを基に組み立てるセットリスト。ホントにどうなるのかワクワクですよ。さらに、当日は、飛び入りで、「横道坊主」のドラム:木谷さんと「SHORT LEG SUMMER」のベース:デンジャー今西が乱入!?するという、千綿史上前代未聞の企てに、正直ドキドキもんです(笑)。一体どうなるんだかね。2?3曲程度の参加になるとは思いますが、この先、二度と見られないと言っても言い過ぎではないので(笑)、みんなにもぜひ楽しんでもらえたら嬉しいな。そしてそして。最後に大切なお知らせを。昨日書いてた「プレゼント」の件です。1/7の『道草?』第一和のライブ音源を聴き直していたんですが、何とか使えそうな部分がありました!(決してMC部分のみではありませんのでご安心を(笑))今後、恐らく、ライブ音源として形になる事はないであろう1曲!?です。という訳で、4月6日(火)、渋谷DUOで行なわれる誕生日ワンマン『道草日和』第二和に御来場の皆さんに、もれなく1枚ずつ、レアなライブ音源を収めたCD-Rをプレゼントします!!!!! まぁ、そんな大したもんじゃないけど(あくまで「粗品」的なもんだけど)、楽しみにしてて下さい。4/6、みんな待ってるよ。リクエストもまだまだ受付中!! ではでは。

リクエストフォームはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【PC】https://chiwata.net/request/

【携帯】https://chiwata.net/req/

Search
Hidenori Chiwata Official Website