千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/02/06 03:38 『遅?い新年会!?』

0204.jpg

 この3人で会うのはいつぶりかな? 石田くんとは昨年12月の「晴れ豆」で一緒だったけど、平くんとは「別UTA」以来だったかも。今度の名古屋・大阪では久々に3人の共演があるので、その前に一度会っとこうよ!ってこともあり、特に大事な話があったわけではないんですが(笑)、お互いの近況報告も兼ね、昨夜は3人で晩飯を食いました。遅?い新年会といったノリもありました。同世代だし、今まで何度も共演してて付き合いも長いので、僕にとってこの二人はイイ意味で必要以上に気を遣わなくて良いというか、素直に意見をぶつけられる存在なのです。僕としては、一緒にいてもストレスを感じないということが大きいですね。そういう存在って中々いないんですよね。特に僕が極度の人見知りで、人付き合いが下手ということもあると思うんですが、「素」を出し合えるヤツって、実は少なかったりしませんか? そういう関係に至るまでに長い時間がかかる場合もあるし、会ってすぐの電撃的な場合もあるし、逆に、どれだけ長い付き合いでも一線を越えられない関係のままだったり、気を遣って疲れたり。出会うタイミング以前に、そもそもの相性というのも大きいですからね。そういう中にあって、自分をさらけ出せる相手というのはとても有り難い存在だなと、改めて思いました。単に「仲がいい」だけじゃなく、基本的には「ライバル」ですから、会って話したらいつも『負けてらんねぇ』って刺激を受けるんですよね。これからも、そんな関係でいられるように僕も頑張ろうと思いました。今度の名古屋と大阪がますます楽しみです。もちろんO-EASTもね(笑)。あ゛ーーーもうすぐだーーー久々のライブやーーー! みんな遊びに来てね。

 ただいま、春以降のライブの調整をしています。5月は数本決まりそうです。お楽しみに。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website