千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/06 02:12 『明日はきっと、、、』

 間違いなく晴れます! 雨の心配はいらないでしょう。死ぬほど暑くもなく、それでいて寒くもなく、外にいるのが気持ちいいんじゃないかな。まさに野外ライブ日和ですね。明日(9/6)は「別冊UTA-KAI」。長丁場のイベントですが、総勢12組、それぞれの世界観をじっくり楽しんで、音楽(ウタ?)漬けの一日にしちゃって下さい。明日に備え、さっきまでGIBSON J−45のお手入れをしてました。夏の間、これでもかって言うくらい酷使して、汗やら何やら垂れまくりだったからね(笑)。お疲れさんの意味も込めて、隅々までオレンジオイルを塗って綺麗にしてあげました。弦も張って準備万端。明日はきっとイイ音を響かせてくれる事でしょう。ではでは、明日、上野で逢いましょう。待ってます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website