千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/05 03:34 『今夜もまた一つLIVE情報です。』

 何だかここんところ立て続けに急なお誘いがありまして、またまた9月中にイベント出演が決まりました。連休中の9月22日(火・祝)に、フリーライブです。場所は、横浜市の「上大岡駅」に直結している「ウィング上大岡」2Fのガーデンコートにて。開場は15時。開演は16時。僕の他に植村花菜さんも出演されます。観覧は無料なのですが、本番中の混雑を避けるために、当日10時より300名分の整理券が配布されるということです。何だか、色んな出逢いがありそうな予感ですね。22日が上大岡、そして翌日23日が新横浜ということで、神奈川ライブ2連チャンになりましたね。さらに1日空けて恵比寿・リキッドルームでしょ。何だかんだ9月もライブが続いて、夏に負けず楽しくなりそうです。9/22の詳細はInfoにて。

 さ?て、明後日(9/6)は「別UTA」だね。僕の中では「秋」一発目のライブという感覚です。あの広い空間で、客席のみんなと一つになれる瞬間を、感じ合える瞬間を、楽しみにしています。ぜひぜひ遊びに来て下さい。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website