千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/06 04:34 『君に届けるアイノウタ/福岡』

 今日も最高の夜でした。3年3ヶ月ぶりの福岡ワンマン。えっ?そんなに経ってるの?って、時間の重みを感じますね。ホント待たせてゴメンね、福岡のみんな。でも、こうして「ワンマン」という形で帰って来れて、みんなの笑顔に会えて、心から『いま生きてる!』って感じられました。集まってくれたみんな、どうもありがとう。以前からずっとずっと応援してくれてるあなたも、今回初めましてのあなたも、お忙しい中来ていただいた関係者の方も、皆さん、ありがとです。今日のこの一歩を絶対に繋げて行かなくちゃいけないって思いました。『あっ、ありのままでいいんだ、、、』って、みんなに教わったような、心が解放されたようなライブでした。少しでも、みんなの心にプラスの波動を与えられていたら嬉しいです。福岡、またね。ツアーが始まり、とてもイイ感じで2本が終わりました。良い意味で自分にプレッシャーを与えつつ、一回一回を「今日は最高だった」と言えるように振り切って臨みたいです。この勢い、広島に繋げるからね。明日と明後日は佐賀にて、チャリティーライブ「HOME」のプロモーションです。それで、、、。明日のSTSサガテレビの生出演の時間帯ですが、17時くらいからに変更になりそうなので、気に留めていて下さいね。

 今日も一日、ありがとです。寝ます。

<7/5 『君に届けるアイノウタ』福岡公演 @ ROOMS>
1. 明日への光
2. この声が聞こえますか
3. 変わり往く世界で...
4. 拝啓、風上の君へ。
5. それが僕に出来ること
6. ボクハナニモトッテナイヨ
7. 君がいた景色
8. Because
9. ありがとう?知覧よりの手紙?
10. 道化師のソネット
11. door
12. 欲望の結末
13. 愛のカケラ
14. カサブタ
15. アイノウタ
16. Dear?愛する君へ?
EC1. 友よ
EC2. ほこり(ノンPA)

Search
Hidenori Chiwata Official Website