千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/05 02:16 『君に届けるアイノウタ/長崎』

 ワンマンツアー初日。長崎。やはり、今日も晴れました(笑)。うまく言葉にできないくらい、最高な夜でした。みんなありがとーーー! 3年半ぶりに、「ワンマン」という形で長崎に帰れたこと、とても嬉しくて、、、。この一歩は財産です。今日会場に来てくれたみんな、そして、今回のツアーで各会場に足を運んでくれるみんな、一人一人が僕の財産です。人のことを勝手に「モノ扱い」するなーーーって怒られそうだけど(笑)、今夜のライブで、そんなことを思いました。初めて長崎に唄いに来てから10年強。その時からずっとずっとずっと、僕がどんな状況の時でも応援し続けていただいている関係者の皆さんと、今でもこうして関わりを持てることが心から有り難いです。今夜は、以前よりも少しは成長した姿を見せることが出来たんじゃないかと、自分では感じているんですが、、、。美味しいお酒をちょっとだけ!?いただいてホテルに帰って来ました。何だか、まだ心が満たされている感じです。「長崎でもワンマンやろう!」って誘ってくれたM山さん、FM長崎の皆さん、PAのT島さん、その他たくさんの関係者の皆さん、本当にありがとうございました。この一歩をまた次に繋げて行きます。集まってくれたみんな、素敵な時間をありがと。

 うっしゃー! この気持ちを明日の福岡にも繋げるよ。みんなに逢えるのを楽しみにしてます。バッテリーが切れそうなんで、そろそろ充電に入ります(笑)。おやすみ。

 またね、長崎。

<7/4 『君に届けるアイノウタ』長崎公演
     @ 旧香港上海銀行長崎支店記念館ホール>
1. 明日への光
2. この声が聞こえますか
3. 変わり往く世界で...
4. 祈り
5. ひまわりと日曜日と
6. ボクハナニモトッテナイヨ
7. 君がいた景色
8. Because
9. ありがとう?知覧よりの手紙?
10. 道化師のソネット
11. door
12. 欲望の結末
13. 愛のカケラ
14. アイノウタ
15. Dear?愛する君へ?
EC1. 友よ
EC2. 碧(アカペラ)

Search
Hidenori Chiwata Official Website