千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/02 04:13 『やばっ。はよ寝らんと(笑)』

 色々やってたら今夜もこんな時間です。はよ寝ろ!って感じですが、、、手短に失礼。今日(7/1)は、昼から渋谷で「千ノ羽」メンバーと会って事務的な最終打ち合わせをやりました。早い段階でまた来年の事も考え始められたらいいよね!なんて確認もし合えた、楽しい時間でした。(もう一束の「二千羽鶴」ですが、結局また僕が代表して、7/11のワンマンの時に併せて、広島に持って行くことになりそうです。時間などは改めてお知らせしますね。)

 その後、DUOに挨拶に行ったら「広沢くん」が唄ってたので、ちょっと拝見。そのあと、向かいの「7th Floor」に「樋口了一」さんのライブを観に行って来ました。とても深みのある唄でした。色々な事を経験して、感じて来られた方だから唄える、等身大の唄でした。ウタを唄うのは、結局「人」なんですよね。愛の有るウタを唄いたければ、つまりは、愛の有る人にならなくてはいけないんですよ。そんなことを感じさせられた、樋口さんのライブでした。終演後、久々の再会で色々と話させてもらいました。これまた、とても有意義な時間でした。

 さぁ?て。明日(7/2)は逗子のOTODAMAでのライブだよ。はよ寝らんとね。どうか雨だけは、、、と、自分の「晴れ男パーワー」を信じつつ、今夜はこの辺で。みんな遊びに来てね。短パンに裸足で待ってます(嘘です)。「別UTA」のチケット、忘れずに持って行きますから?。

 7/18、7/19、7/20の3日間、東京近郊でのインストアライブがほぼ決まりそうです。詳細は後日また。

CA3A0150.jpg
(変なところに指2本入ってますが、気にしないで下さい。)

Search
Hidenori Chiwata Official Website