千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/26 04:49 『あっ』

 と言う間に過ぎて行くんです、一日が。今日はずっと雑務に追われていました。自分の処理能力を超えると、逐一メモに残しておかないと頭の中だけでは全てを把握できないですよね。今日もイイ意味で一杯一杯でした(笑)。起床してからそろそろ18時間ほど。その間、取り次いだ電話の本数は40本以上。パソコンでやり取りしたメールの数は33通。ケータイでのメールは25。『あ゛ーーー』とか『うーーー』とか『うぉ???』とか奇声を発しながら部屋にいる訳なんですが、間違いなく、傍から見たらヤバい人です。みんなにはあまり見せたくない姿ですよね(笑)。一人で出来る事なんてたかが知れているわけで、だからこそ、色々な人に力を借りて歩いて行くわけで、、、。沢山の関係者の方々とやり取りをしながら、その存在や関係性を再認識させられる瞬間が多々あります。元々の自分のキャパシティーの問題もあるし、精神的な問題もあるにしても、その時々の状況下での最大限の誠意を持って接することが出来ればなぁと思っています。が、果たしてどこまで出来ているのやら、、、。今日一日のやり取りの中で「ありがとう」という言葉を数え切れないほど使いました。その一つ一つに込めた想いを、自分なりにちゃんと形にして行けたらいいなぁと、改めて思う今夜です。って、もう明け方やん(笑)。そろそろ寝るバイ。ではでは、今日も楽しんでいきましょ。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website