千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/07 16:19 『いよいよファイナルを迎えます』

CA3A0124.jpg

 名古屋からの深夜バスで東京へ戻り、午前6時には自宅へ到着。昼過ぎまで、死んだように寝てました(笑)。この一週間ずっと一緒にいた3人が今日はいないので、もうツアーが終わったような錯覚もありますが、、、いえいえ、ファイナルは明日ですよ?! 大阪ー松江ー広島ー長崎ー名古屋とつないできた沢山の想いが、スタートから10日間をかけ、明日、東京・渋谷DUDへ集結します。各会場に駆けつけてくれたみんなのお陰で、今のところ「折り鶴」は千数百羽集まっています。一羽一羽が集結してこんな数になっている事に感激です。みんなありがとね。ツアーが始まる前は「千羽鶴を完成させよう!」と言っていましたが、よくよく考えてみると「広島」と「長崎」にそれぞれ「千羽鶴」を一束ずつ届けたい!という事になり、、、。そうなると、最低2,000羽が必要になるんですよねぇ(←これちょっと、みんなへのプレッシャー的な口調(笑))。ぜひ明日、あなたの「一羽」を届けて下さい、待ってます。さらに。今回のツアーで、唄人羽の哲っちゃんが、記録用にメンバーの写真を撮ってくれているんですが、1枚1枚に愛があってとてもイイ写真なんです。何とかそれをみんなにも見せてあげられたらなぁって言ってはいるんですが、、、なんせ時間的な問題が。作業が間に合った分だけでも明日のDUOでスクリーンに映せると思うので、楽しみにしとって下さい。他の対バンライブでは絶対に見る事の出来ない、この3組でしか生み出せないモノを、きっと感じてもらえると想っています。他の予定をキャンセルしてでも(笑)、とにかく遊びに来て下さい! 一緒に楽しみましょう。では明日。

◇お知らせとお詫び◇
各会場にて販売して来ました「千ノ羽ツアー」のオリジナルTシャツですが、おかげ様で、これまでに沢山の方々からお買い求めいただいた結果、昨日の名古屋編終了の段階で在庫枚数が残りわずかとなっています。Mサイズのみ若干数の用意しか有りませんので、売り切れの場合はご容赦ください。どうぞよろしくお願いします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website