千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/04 01:30 「福岡ライブ」 長い一日が終わろうとしてます。沢山の出逢いに感謝です。駆けつけてくれたみんなありがとう。
広島から午前4時前には福岡に到着。今日は10時起き。まずは、天神の大丸パサージュ広場にてラジオの公開録音イベントに出演。さすがに「どんたく」期間中ということで博多の街の中は沢山の人で賑わってましたね。会場でも沢山の人が足を止めて聴いてくれてました。その後、ベイサイドプレイスへ移動し、さらにイベント出演。こちらも大勢の人が聴いてくれてました。久々の福岡ライブ、唄えて嬉しかったなぁ。ワンマンでまた帰るからね。あっ!そうだ、その前にインストアだ!6/14(日)にキャナルシティが13時から、リバーウォークが16時からに決まりました。取り急ぎ。この流れで他の地区も今言ってイイ?(笑) 6/5の発売日は名古屋のアスナル金山でフリーライブ。17時以降で30分ステージの予定。決定時刻は後日。6/6はWAVE木曽川店(愛知)インストアライブ。詳細は後日。6/13は佐賀でのFM佐賀イベント出演。6/20はWAVE大日店(大阪)インストアライブ。詳細は後日。今のところ、こんな感じです。そのほか、東京近郊、仙台でもインストア調整中です。
話、戻るね(笑)。福岡ライブ終了後、ナカノくんと羽に博多駅まで車で送ってもらって、19:32発の特急にダッシュで駆け込んで佐賀へ。佐賀新聞さんとタウン誌の取材を終わらせ実家に「寝るため」に帰って来ました。明日は6時起きで、みんなと合流し長崎へ。いよいよ「千ノ羽ツアー」も後半戦。みんなで感じ合える熱い時間を過ごそうね!じゃ寝るね。
Search
Hidenori Chiwata Official Website