千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/03 02:35 「ありがと広島」 広島編、終わりました。なかなか広島に唄いに行けてなかったんで、とにかく、広島で待ってくれてるみんなに会いに行けたことが嬉しかったな。駆けつけてくれたみんな、ありがと。1曲目から色んな想いが去来して、なんか泣けてきたよ。また7月のワンマンで会いに行くから。
さて、我らが「千ノ羽号」はただいま関門海峡を越えました。九州上陸。今日は何時に寝れるかな(笑)。明日5/3は福岡でのイベント出演です。15時から大丸パサージュ広場、17時からはベイサイドプレイスにて。天気は大丈夫そうかな?ではでは。
Search
Hidenori Chiwata Official Website