千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/02/06 02:02 『想い出の場所』

 佐賀でのラジオ出演を終え、東京に戻って来ました。生放送、みんな聴いてくれたでしょうか? 自分のふるさとから全国に生中継されているかと思うと、とても嬉しくてテンションも上がりました。会場にはファンのみんなをはじめ、地元の方々(小さな子供から年配の方まで)も沢山集まってくれていて、心温まるひと時を過ごすことができました。とにかく、会場中に笑顔が溢れていたのが印象的でした。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。中継場所となった「プラザ656(ムツゴロウ広場)」は、子供の頃から慣れ親しんだ想い出の場所で、数年前にも一度、商店街企画でライブをやらせてもらっています。老朽化も加わりどんどん元気をなくしていく商店街を見て、懐かしさと共に、改めて「何とか元気を取り戻してほしい」という願いも溢れて来ました。そのためにも、今年もチャリティーイベント「HOME」の2回目を実現させたいと計画を進めています。詳細が決まったらお知らせしますね。
<2/4 NHKラジオ?ミニライブ セットリスト>
[番組内]
・君色の風?想?(1コーラス)
・祈り(2コーラス)
[番組後ミニライブ]
1. 枯れない花
2. 道化師のソネット
3. HOME
4. 君色の風?想?

 お知らせです。3/31(火)渋谷DUOでの『YOU SING,YOU WANT』に関して、ホームページからの先行受付を行ないます。下記URLからイープラスでの受付となります。
◇受付URL→http://eplus.jp/chiwata/
◇受付期間:2月21日(土) ? 2月25日(水)

Search
Hidenori Chiwata Official Website