千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/10/07 01:16 『九州 CROSS ROAD』

 久々の福岡ライブ。楽しかったね?。盛り上がったね?。駆けつけてくれたみんな、どうもアリガトウ! 初めて対バンするTrip Jam na-ked、そして、休止前の最後の共演となったThe LOVE、さらに、会場に集まった沢山のオーディエンス。それぞれの人生が交差し、様々な想いが交差した、まさに「クロスロード」な一夜でした。初めましての出会いも沢山ありましたよ。これからもよろしくね。12月にまた福岡でのイベントライブ出演が決まったんで、Infoにアップしておきますね。来年こそは福岡でも絶対にワンマンをやりたい!と心に誓った夜でした。ホント、ありがと。
<セットリスト>
1. 正体
2. 欲望の結末
3. 今 君を
4. HOME
5. 道化師のソネット
6. アイノウタ

Search
Hidenori Chiwata Official Website