千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/10/13 02:13 『15年』

 1993年10月11日。静岡県掛川市の「つま恋」にて行なわれた『ヤマハ 2nd MUSIC QUEST 世界大会』で、ユニット“CHASE”としてグランプリを獲得してから丸15年が経ちました。あそこで優勝していなければ、恐らく今の自分はいないでしょう。別の自分、違う自分、果たしてどんな自分がいたのでしょうね? 想像すら出来ませんが、今も唄うことをやめずにいられる事、沢山の人たちに支えられている事、感謝します。唄うことで、今まで以上にもっともっと「愛」を返せるようになりたいと、そんなことを考えている今夜です。

 部屋の中も随分と片付きました。落ち着くまで、もう一息です。ちょうどライブの無いこのタイミングで、一気に終わらせたいところです。が、、、。「ライブが無い」と気が緩んでしまうのでしょうか、数日前から風邪を引いてしまいました。最初は猛烈に喉が痛くなって、加えて鼻まで大変なことに。こんなに風邪らしい風邪を引いたのは何年ぶりでしょう。早く治さないと、ですね。みんなも気をつけてよ。

 急遽ですが、来月11/16に富山でライブ出演が決まりました。詳しくはInfoにて。その他、12月も何本か調整中なので、決まり次第お知らせしますね。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website