千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/03 11:44 祭りのあと 日焼けのあと

昨日のチャリティーライブ、無事に終わりました。駆けつけてくれたみんな、暑い中ホントにありがとう!僕の顔と両腕は日焼けで痛くて大変です。みんなは大丈夫かな。昨日は6時間強の長丁場のイベントでしたが、テンション上がりっぱなしであっと言う間に感じました。延べ1000人弱くらいは集まってもらえたんじゃないかと思います。最後のセッションの時は何度も泣きそうになりました。まだこれから集計ですが、募金も10万円以上は集まったのではという事です。僕が責任持って寄付先に届けにいきます。みんなの善意、ありがとうございました。昨夜の打ち上げはかなり盛り上がりましたよ。出演者、スタッフ、関わってくれたみんなが笑顔でした。今回はミュージシャンには何のギャラもなく、スタッフも全員ボランティアでしたが、イベントの主旨をみんなが汲み取ってくれて、心を一つに頑張ってくれました。参加できて良かったと言ってくれたことが何より嬉しかったです。みんな、ホントお疲れ様。またやるバイ。昨日の本番中は何かとバタバタしていて、写メなどを撮る余裕もなくて、実況出来なくてゴメンね。カメラマンが入っていたので、その写真はHOMEのサイトで後日紹介できないかと考えています。

さあ、今日はこれから長崎でのフリーライブです。ただいま移動中。間もなく到着です。今日も暑いよーーー。
Search
Hidenori Chiwata Official Website