千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/08/03 21:28 『気』 長崎でのフリーライブ、とっても良い感じでした! 会場はアーケードの中だったので、それほど大きな音量じゃなくても響きが良く、優しい質感になっていたように思います。それにしても、2回ともスゴい盛り上がりでしたね。アンコールまで巻き起こって(笑)。長崎はやっぱ『気』が合うのかな〜。今まで恐らく何百というフリーライブ(インストアも含めてね)をやってきましたが、会場に溢れるピュアな空気とか聴いてくれてるみんなの顔とか、一番充実してたような気がします。こうなりたいという世界観に、今の段階では一番近づけたような感覚でした。きっとまだ行けます。もっとやれます。集まってくれたみんな、マジでありがとです!この二日間、すごく充実してました。これからが楽しみです。ではまた。
Search
Hidenori Chiwata Official Website