千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/07/03 02:40 『日に日に』

 皆さん、こんばんは。まだ起きてますか? 僕は今、これまで2回のリハ音源を聞き直しているところです。いくつかお知らせを。


 まずは、9/23(火・祝)に出演する「別冊UTA-KAI」のオフィシャルサイトが正式にオープンしたということです。
http://www.sio.or.tv/utakai/utakaitop.html
チケットの予約・販売もスタートしました。今後のライブで出来る限り手売りしていきたいと思っているので終演後などに声をかけて下さいね。上記のサイトからも予約できるので、<アーティスト名>の所に「千綿」と記入しておいて下さい。よろしくお願いします。


 次は、チャリティーライブ「HOME」について。ちょうど1ヶ月後に迫って来ましたね。僕が佐賀で動けない分、沢山の有志たちが日々駆け回って頑張ってくれています。ポスター&フライヤー&Tシャツ作り、協賛金集め、後援のお願いや各所への申請もろもろ、ホント頭が下がります。ありがとー! そんな中、なんと、「HOME」のホームページが完成しました。何だか本気でしょ(笑)。ぜひぜひ覗いてみて下さい。
<P C> http://www.home-saga.jp/
<携帯> http://www.home-saga.jp/m/


 さあ、いよいよワンマンが迫って来ました!!! 日に日にテンションが上がってます。品川までは後3週間。そしてそして、京都までは後、、、4回寝ると、、、ですよ! 久々の関西ワンマンだからホンッッット楽しみです。 明日(3日)は最終リハーサル。細かい部分を詰めて行きます。最近のライブでは中々やれてない曲も唄うので楽しみにしてて下さい。僕も、素敵な会場で皆さんに唄を届けられる事を、感じ合える瞬間を、心から楽しみにしています。待ってるよ。

 ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website