千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/07/05 03:33 『旅の準備中』

 明日からの旅の準備など何だかんだ色々やっていたら、こんな時間です。ヤバい、寝なきゃ!です。旅と言っても2泊なんで荷物の量は少ないんですが、ワンマンとなると細かい事のチェックが多くて、中々片付きません。もうちょっと頑張ります。その前に幾つかお知らせを。

 まず。来週の水曜日、7/9に、「あっ!とおどろく放送局」http://odoroku.tv に生出演します。21時から生放送の『あっ!とみゅーじっく』にゲスト出演です。番組では皆さんからの質問メールを受付中!music@odoroku.tv まで、どしどし送って下さいね。

 続いて。急きょ、イベント出演が決まりました! 8/9(土)に江ノ島の「虎丸座」という会場でライブを行います。なお、座席数に限りがあるということなので、「行ってみよう!」という方は早めの予約が良いかもですよ。ご報告まで。

 さーて、準備の続きを終わらせて早く寝ないと。明日は京都・円山公園音楽堂でのイベントに飛び入り参加です!たぶん1曲かも知れませんが楽しみです。歴史ある会場で唄える事、素敵なテーマのイベントに参加出来る事を嬉しく思います。

 そして明後日は、何と言っても、誰が何と言おうと、(←使い方がおかしいですが、、、)京都ワンマンです!!! 単なる「アコースティック」の枠に捕われない世界観も表現出来ればと思っています。ぜひぜひ遊びに来て下さいね。七夕の時期なので、少しでも雰囲気を味わって欲しいと思い、なんと会場内に「笹」を用意してもらうことにしました! もちろん短冊も用意します。みんなの自作のモノを持って来てもらってもOKですよ。入場時にぜひ結び付けて楽しんで下さい。

 それでは、京都で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website