千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/05/11 22:34 アリガト名古屋

5ヶ月ぶりの名古屋ライブを終え、新幹線で東京に帰っています。集まってくれたみんな、どうもありがとう。名古屋でも早くまたワンマン出来るように頑張るから。今日もみんなに力もらいました。ホントありがとう!今日決まったんだけど、7/11にイベントでまた名古屋に唄いに行ける事になりました。それからそれから。ライブ後、名古屋駅へ向かうタクシーの中で、他にもライブのお誘い電話を頂きました。急ですが、6/1に京都に唄いに行く事になりそうです。詳しくは近日中にアップしますので待ってて下さい。取り急ぎ、ほやほやの情報でした。腹減ったんで駅弁食べます。「名古屋の味 みそかつ入り幕の内」です。ではまた。
Search
Hidenori Chiwata Official Website