千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/05/06 01:00 『ヒリヒリ』

 長崎の屋外ライブで受けた日差しが余程強かったのか、特に首の後ろが「ヒリヒリ」して、お風呂に入るとお湯がシミて痛いんです。顔もイイ具合に焼けてます。何だか連休中にどっかの島にでも遊びに行ってたみたいで(笑)、おかしな感じです。長崎で吸収した「気」が良かったのか、昨日の渋谷DUOでのライブも今日の赤坂サカスでのライブも、気持ち的にとても充実して歌うことが出来ました。昨日は「東京百歌 vol.50」という事でした。2000年から始まったイベント「百歌」の50回目。初めの頃は毎回のように出させてもらってましたね。本格的に弾き語りを初めて間もない時です。「nest」のステージ上からの客席の眺めを思い出します。27?28才でしょうか。懐かしいですね?。今日は赤坂サカスでの「ECO」イベントでした。あいにく天気は曇りで、終わり頃には小雨もパラつき始めましたが、会場では沢山の方が足を止めてくれました。新しい出会いもありました。駆けつけてくれたみんなも、どうもありがとうね。

 3/15ワンマンのDVDも最終チェック段階です。順調に進んでいます。完成までもうちょっと待ってて下さい。G/Wも残すところ1日。皆さん、楽しんで。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website