千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2008/01/01 19:41 『明けました。』

080101_1638~01.JPG


=== 謹賀新年 ===

 2008年が明けました。数字は「2007」から「2008」に変わりましたが、昨日と何ら変わらぬ一日であります。「おめでとうございます」というのも何だかしっくり来ない言葉ですよね。それでも、自分を含め、その周りにいる大切な家族や友人たちが無事に新しい年を迎えられるという事は本当に有り難い訳で、それを以て『めでたい』という事になるのかなと、届いた年賀状に目を通しながらそんな思いを抱いている元旦です。結局、昨夜の大掃除は年越しをまたいでしまい、途中で断念! まぁ、追々やっていくとします(笑)。

 さあ、今年はどんな一年になるのでしょうか。何が出来るのでしょうか。何を貫けるでしょうか。何を変われるでしょうか。何を気付けるでしょうか。何を信じられるでしょうか。何を捨てられるでしょうか。何を守れるでしょうか。何を愛せるでしょうか。一年をかけて辿り着いた場所が何処なのか、想像するとワクワクしないかい? 大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫。ほら、みんなも自分に語りかけてごらん「大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫」。どうか、あなたにとって良き一年となりますように!そして何より、世界が平和でありますように!

 2008年もヨロシク。

Search
Hidenori Chiwata Official Website