千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/01 19:30 <12/3スタート『ウタのチカラ』配信情報>

 みなさん、お待たせしましたー!「ウタのチカラツアー」のために石田くんと平くんと僕とでコラボして作り上げた例の楽曲が、ついに12月3日(月)の午後から配信スタートとなります!曲のタイトルはストレートに『ウタのチカラ』です。そしてユニット名は、ナ、ナ、ナント、『西から吹く風』に決定したのでした(笑)。ノリと勢いが大事な時もあります、ハイ。今のところ配信の予定しかありませんが、世の中の反応いかんでは“リリース”なんてことも有り得ますぞよ。ホントに良い曲なので興味がある方は是非ぜひ聴いてみて下さいね。みんなで一緒に歌えたら最高だろうなぁ?。しつこいようですが “12/3の午後”からなのでお間違いの無いように。Info.の<インターネット>にも情報をアップしておきました。


%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E5%86%99.jpg


◇配信楽曲名:ウタのチカラ

◇アーティスト名:西から吹く風
        (石田匠、千綿偉功、The LOVE)
◇配信場所:music.jp
     (12月3日午後から2週間限定先行配信。
      その後は、他サイトでも展開予定ですが、
      まだ正式決定は出ていません)
  ※music.jp内のThe LOVEのページで12/3午後以降に
   閲覧可能です。添付のQRコードからジャンプできる
   ようになります。
◇価 格:着うた ¥105(税込)
     着うたフル ¥262(税込)


%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%201.png

???????????????????????????

『続・新譜リリースへの道』(←おっ、いつの間に!)

 収録曲も決まり、スタジオの日程もFIXをいただき、ホッとする間もなく、昨日はCDジャケットの方向性を打ち合わせしました。曲のテーマから想像できる広?いイメージの中から、少しずつ絞っていき、「よし!△○□を使って???な感じで行ってみよう!」と、ある程度方向性を固めるところまでいきました。後はヤリつつ考えていきます。つづく、、、。


 CD制作のことで頭が一杯で年が明けてからのライブのブッキングなんて考えられなかったんですが、まずは1月に東京で一本やれればと思い、調整中です。決まったらすぐお知らせします。ではでは風邪など引かぬよう。

Search
Hidenori Chiwata Official Website