千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/12/02 22:15 『冬眠してる訳でもなく・・・』

 昨日、今日、と、ずーーーっと家の中にいました。決して冬眠してる訳でも、寒いのが嫌だから!という訳でもありません。ヤラなくちゃいけない事が有りすぎて、どうにもこうにも身動き取れない状態でした。ほぼ一日中、パソコンと“にらめっこ”してるか考え事してるか、、、。いやはや。体動かさないのにナ?ンカ疲れてるような変な感じです。受信済みメールを再度チェックすると、返事をし忘れているものや途中で止っている案件などを見つけてしまい、「あ゛ーーーーー」てな具合です。時間は掛かるが、一個一個、やっていきましょ。ハイ、そうしましょ。

 で、ずいぶん前に届いていた「全力投球!!」出演者追加のメールがありまして、、、。しかーも、4通も。遅ればせながら追記したので、お知らせします。関係各位の皆様、大変失礼いたしました。って言うか、どこまで追加になるんでしょうね?僕の興味は、もはや、そっちに向いてたりもするのですが、、、。

 さて、明日は横浜CLUB24でのライブですね。12/11の閉店に伴い、これまで何度も立たせてもらったステージで歌うのも明日で最後となります。感謝の気持ちを込めて歌いたいと思います。みんなの胸に刻んでもらえたら嬉しいです。それでは明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website