千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/10/03 17:37 <お知らせ>

 みなさん、お待たせしました。手続きからこんなに時間がかかるとは正直思っていませんでした。発売から2ヶ月。遅〜〜〜〜〜〜い!とお叱りの声が飛んできそうです。自分でやるのは初めてだったので後手後手になってしまい、勉強不足でした。スマンです。ホントお待たせしました。『着ヒットMusic◎フル』の配信がようやくスタートしました!!! 改めて分かり易くリンクなどを貼りたいと思いますが、取り急ぎ、ダイアリーで簡単に説明しておきますね。

[着ヒットMusic◎フル]

i-mode iMenu→メニュー/検索→着うたフル→J-POP
     ⇒着ヒットMusic◎フル

EZweb EZトップメニュー→カテゴリで探す→着うたフル
     →J-POP→着ヒットMusic◎フル

Yahoo!ケータイ メニューリスト→着うたフル→J-POP・インディーズ
       →着ヒットMusic◎フル


となります。では、よろしくお願いします(←って何を!)。また一つ、勉強になりました。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website