千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2007/10/01 13:08 『寒っ!』

 数日前は「暑っ!」。そして、昨日今日は「寒っ!」。何でしょうね、この変わりようは。みんな、風邪など引いてないですか?さすがにもう部屋の中でも、半袖&短パンじゃ過ごせませんね。水道の水も急に冷たく感じるようになりました。北海道から沖縄まで、季節の変化具合は地域それぞれに違うと思います。「秋」といっても、街の色合いや慣習、食べるものや着るものまで様々なのでしょう。色んな街へぶら〜っと旅したくなりますね(←かなり熱望中!)。やりたい事があるなら、頑張って自ら時間をこしらえるべし!そう実感するこの頃です。

 12/9〜12/14まで、博多→広島→大阪→名古屋、と、イベントツアーをやります!詳細はInfoにて。

Search
Hidenori Chiwata Official Website