千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2020/01/08 21:54 『遅ればせながら・・・』

新しい年が明け、1週間が経ちましたが、みんな、いかがお過ごしでしょうか? 元気にしてますか? 僕の方は、年越しワンマンを終えて、そこから「大掃除」やら「年賀状書き」やら・・・、なんだかんだバタバタと過ごしておりました。遅ればせながらですが、2020年、令和二年。新年あけましておめでとうおめでとうございます。

今年は「子(ねずみ)年」。年男です。昨年よりも更に「気持ちのギア」を上げて、音楽活動に励みたいと思います。昨年、中々足を運べなかった地方・地域も沢山あったので、今年はできるだけ多くの街にウタを届けに行けたらと思っています。どうぞ、今年も宜しくお願いします!


年明け一発目のイベント出演は、1/13(月祝)の横浜ベイホールですね。1000人規模のホール、楽しみです。

あと、今後決まっているライブとしては、3/7(土)佐賀ワンマン、3/8(日)佐賀イベント出演、3/28(土)浜松、3/29(日)名古屋 です。

4月の誕生日近辺には東京(関東?)にてワンマンをやろうと調整中です。

詳細決まり次第、アップしますね。


ではでは、またです。


2020年賀状_HP用.png

Search
Hidenori Chiwata Official Website