千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2019/06/09 13:41 『6/8 横浜ブルーラインフェス @O-SITE』<6/30東京ワンマン「WEB予約」スタート!!> <今後のLIVE情報!!>

昨日(6/8)は、昨年も出演させてもらった「横浜ブルーラインフェス」で唄ってきました! 「ベルズ」「BAYSIS」「O-SITE」横浜の3つの会場を行き来しながら、丸一日、色んな音楽を楽しんじゃいましょう!という趣旨の、アツアツ企画の周遊フェス。3会場で34組が出演。僕は、昨年と同じ「O-SITE」で、トリ前の出演でしたが、今年も沢山の方が集まってくれていました! 2ヶ月前にバースデーBANDワンマンをやらせてもらった「O-SITE」ですが、改めてここの会場は、音の輪郭が綺麗に伝わるので、特にアコースティックなサウンドに合う大好きな会場だな〜と、唄いながら感じました。客席側に向けられたスピーカーから聴こえている音が場内に反響してステージ側にハネ返ってくる残響の絶妙なバランスと言い、足元に置いてある転がし(モニター)からの返しの音質と言い、曲に合わせて世界観を作ってくれる照明と言い、その全てが心地よくて、、、。そんな会場で唄えるのは、僕ら演者側にとっても本当にありがたい事なんですよ。昨日も、魂全開で気持ちよ〜く唄わせていただきました。それにまた、客席のみんなのノリ・盛り上がりが凄かった! いつも思うんですけど、ライブってやっぱり、ステージ側と客席側と、あと、さっきも言った「音響さん」や「照明さん」、そしてステージ裏の「スタッフさん」や「共演者」、みんなで作っているものなんだな〜と、そう思いますよね。駆けつけてくれたみんな、ホントにどうもありがとう! アツアツをはじめ共演者のみんな、スタッフの皆さんもお疲れさまでした! 「O-SITE」には、7/20(日)に、「N.U.」とのツーマンイベントで唄いに行きますので、またよろしくお願いします![詳細](※7/20ツーマンの「WEB予約」は近日中にスタートしますので、もうしばらくお待ちくださいね)


20190608横浜_1.jpg


20190608横浜_2.jpg


20190608横浜_3.jpg


<'19 6/8 横浜 O-SITE>
『横浜ブルーラインフェス2019』
[転換時リハ]
*Butter-Fly(1コーラスα)
*カサブタ(1コーラス)
1. モザイク
2. rain
3. 君がいた景色
4. ちくわ焼きの唄
5. ハルカ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それから。本日(6/9)のお昼12:00より、『6/30東京ワンマン@天窓.comfort』のチケット「WEB予約」を開始しました! 残数が少なくなっていますので、お早めのご予約をお願いします! リクエストも遠慮せずに送ってくださいね! 久々の東京でのワンマンですからね。みんなに和んでもらえるような時間にできたらと思っていますので、ぜひ遊びにきてください。お待ちしています![詳細]


最後に、今後のライブ情報の画像を載せておきますね。8/3(土)は毎年恒例の 佐賀『チャリティーライブ HOME』、8/4(日)は久々の開催となる 佐賀『ディアフレ vol.12』が決定! そして、ちょっと先ですが、11/4(月祝)は4年ぶりにやっと開催できる 佐賀での手作りワンマン『紡〜つむぎ〜第六節』を調整中です!

20190609diary_LiveInfo.png


さあ! 今週から、いよいよ、ZENRYOKU劇音団『TOW BOX』大阪公演の本格的な稽古が始まります。本番まで1日も休みなく続く稽古。前回よりも もっと良いものをお見せできるように、気合い入れて稽古に臨みたいと思います。大阪公演、楽しみにしててくださいね。[詳細]


ではでは、またです。そいぎ〜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website