千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2019/10/16 19:22 『LIVE情報詳細更新しました!(※10/19佐賀, 11/2佐賀, 11/23大阪, 12/1長岡, 12/15名古屋, 12/31東京, 1/13東京)&ラジオ情報(10/17FM佐賀)&テレビ情報(10/19サガテレビ)』

みんな、元気にしてますか? 台風の被害は大丈夫だったでしょうか? 各地で深刻な被害が出ている様子をテレビで観るたびに「みんな大丈夫だったかな?」と頭をよぎります。どうか無事でありますように。


さて。まだ調整中だったモノも含め、まだオフィシャルサイトにアップ出来ていなかった今後のライブの詳細、訂正情報等をお知らせします。


近いモノからお伝えしますね。


・・・と、その前に。ラジオとテレビの情報を。

◎明日 10/17(木)、FM佐賀さんの番組「CHANGE」にゲストで生出演します! 出演時間は 15:20頃から10分間程度の予定です。皆さんからのメッセージ、お待ちしています!
http://www.fmsaga.co.jp

◎今週末 10/19(土)、サガテレビさんが「佐賀さいこうフェス」の特番を生放送するらしいのですが、急きょ、その特番に生出演させていただくことになりました! 特番の放送時間は 10:25〜11:50 とのことですが、どのタイミングで僕が出演するのかは分かっておりません・・・(汗)。観られる方は是非チェックしてくださいね。
https://www.sagatv.co.jp


では、ライブ情報に戻ります!


まずは一つ、訂正から。今週末 10/19(土)に出演する「佐賀さいこうフェス2019」に関してです。オフィシャルサイトのInformationで『出演時間は14時からの予定』とお伝えしていましたが、正式なタイムテーブルが届いたところ、正しくは『14:30から』となっていましたので、訂正してお詫びいたします。本番は 14:30 からの予定となります。恐らく、本番前の13:30以降からサウンドテェック&リハーサルを行うことになるかと思います。よろしくお願いします。[詳細]


次に。今年も故郷佐賀の一大イベント「インターナショナル バルーンフェスタ」の会場で唄わせていただきます! 遅くなりましたがタイムテーブルが届きましたので詳細をお知らせします! 11/2(土)の13:45からの枠で「ケイタク」と2組でのライブです。タイムテーブルが届いて見てみると、その枠のタイトルが『Dear My HOME , Dear My FRIENDS』になっていてビックリ!!(笑) 昨年は僕が仕切らせていただいて、バルーンフェスタのステージで『ディアフレ vol.11』の「リベンジ版」をやらせてもらったのですが、今年の出演日時や内容は先方にお任せしていました。蓋を開けてみると、タイトルが『ディアフレ』になってるじゃないですか!!(驚) 恐らく、昨年の流れもあり、『Dear My HOME , Dear My FRIENDS』と付けていただいたのでしょう(笑)。ですので、僕主催で続けているイベント『ディアフレ』とは別物なのですが(←なんだかややこしくてスミマセン(汗))、皆さんを故郷にお迎えする気持ちは同じです! ぜひ遊びに来てくださいね! 心よりお待ちしています! ライブと併せて、世界各国から参加する沢山の熱気球が佐賀平野に浮かぶ幻想的な光景も楽しんでいただければと思います! 待っとっよーーー![詳細]


あと。11/10(日)に佐賀・cafe&bar MUSIK にて開催する2マンイベント『チワチワとアツアツ in 佐賀』のWEB予約に関してですが、今日時点で残席わずかとなっております。ご予約はお早めによろしくお願いします。[詳細]


続いて。大阪ワンマン情報!! 昨年に続き、今年もやりますよー! アツアツが作った「TAKADAMA BASE」の3周年おめでとう企画ワンマン! 日程は 11/23(土祝)、高槻・TAKADAMA BASE にて、お昼 12:30の開演です。大阪でのワンマンは約10ヶ月ぶりですね。色んな雑談も交えながら、ゆったりと、みんなと一緒に楽しい時間を過ごせれば幸せだな?と思っております。関西の皆さん、全国の皆さん、お待ちしとります![詳細]


大阪ワンマンの次の週は、、、。新潟・長岡です! 一昨年、昨年、に続き、今年も、大好きな「ひなた」の二人が故郷・長岡で開催している「音むすびフェス」に唄いに行くことが決まりました! 12/1(日) アオーレ長岡にて。色んな共演者との再会も楽しみだし、大好きな長岡にまた唄いに行けるの、楽しみにしています。心もお腹も満たされる、笑顔あふれるフェスになりますように! みんなで楽しもうね![詳細]


さらに。12/15(日)には、名古屋でのワンマンも決まりました! 9月末に名古屋に唄い行った際に、そのイベントを企画して下さっている関係者の方から「今度はぜひワンマンをやりましょう!」とお話をいただき、名古屋ワンマンの開催が決まりましたーーー! 武道館を一杯にするには名古屋からもたくさん駆け付けてもらわないといけないですからね!千綿ライブにまだ足を踏み入れたことのない方々にもぜひ唄声を聴いていただきたいので、東海エリアのファンの皆さん、ぜひともお友達などに声をかけていただき、遊びに来てください!よろしくお願いします! 師走の忙しい時期かと思いますが、久々の名古屋ワンマン、楽しみにしています![詳細]


そしてそして。令和元年を締めくくるべく、僭越ながら、大晦日 12/31(火)の夜から、東京にて、カウントダウンワンマンイベントを開催させていただこうと思っています! 昨年も「千綿偉功/千宝美/しらいしりょうこ/初芝崇史」この4組で、平成最後の「年越しイベント」をやらせていただきましたが、今年は、ワンマンで「年越しイベント」を開催します! みんなで一緒に、新しい年を迎えるカウントダウンをやりましょう! 会場は高田馬場の「天窓.comfort」、開演時間は「22:00」。2019年から2020年へ、令和最初の「年越し」をみんなと一緒に過ごせたら、絶対に盛り上がると思うんですよ! 「年越しそば」も皆さんにご用意します! 今年最後の、そして新年最初の唄声を聴きに、是非とも遊びに来てください! お待ちしています! 「手売りチケット」は、11/4(月祝)の佐賀ワンマン『紡〜つむぎ〜第六節』から販売開始予定です。[詳細]


<前売チケット手売り情報!!>
*10/22 福岡・黒崎 SEC ※3マンライブ!
*11/ 4 佐賀・浪漫座『紡?つむぎ?第六節』※ワンマンライブ!
*12/15 名古屋・Dream Cube ※ワンマンライブ!
以上3公演の前売りチケットは、現在、各出演ライブにて「手売り販売」を行なっています。是非ご利用ください。


ではでは今週末 10/19(土)の「佐賀さいこうフェス」、そして来週 10/22(火祝)の「黒崎SEC」でお会いしましょう! 待っとっよ〜!


PS. 2020年、年明け一発目のイベント出演も決まりました! 詳細は→コチラ

Search
Hidenori Chiwata Official Website