千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2018/10/18 00:16 『広島 ふらんす座 一般予約に関する お詫び&振替案内』

本日(10/17)22:00より開始予定とお知らせしていました「10/27 広島 ふらんす座」でのワンマンイベントの予約に関してですが、こちらのWEBシステムエラーにより、22:00ちょうどからスタート出来ませんでした。準備して待って頂いていた皆様に対しては本当に申し訳ございません。システム改善後、すぐに受付を開始しようとも思いましたが、それも「不公平」になってしまうのではないかと判断し、こちらの都合で大変申し訳ないのですが、明日(10/28)(←訂正 10/18)の22:00より、改めて、予約を受け付けさせていただければと思います。こちらの不備により、ご迷惑、お手数をおかけします事、心よりお詫び申し上げます。宜しくお願い致します。

Search
Hidenori Chiwata Official Website