千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
ワンマンツアー2012『サンキュー』@佐賀
ワンマンツアー2012
『サンキュー』@佐賀
Entry
Link
Archive
Chiwata's Diary
2016/01/17 22:56 【重要】今後のライブに関して。

まず最初に、1/16大府市ワンマンと1/17名古屋ハートランド公演に関して、ご迷惑をおかけした皆さん、本当に申し訳ありませんでした。


耳の症状の悪化に伴い、1/15の段階で、差し当たって直近の2公演(1/16大府市ワンマン・1/17名古屋ハートランド)の出演をキャンセルさせていただきましたが、今のところまだ、唄えるまでに回復するまでにどれ位の時間がかかるのか全く見えない状況です。どうなるか分からない状況で、この先に決まっているライブの予定をそのままにしておくのは、ファンの皆さんに対して、関係者の皆さんに対して、共演者の皆さんに対して、無責任なことだと思いますので、その公演を楽しみにしてくれている皆さんには本当に申し訳ないのですが、当面、ライブ出演をキャンセルさせていただこうと決断いたしました。今日の段階で決まっている「開催中止(延期)」と「出演キャンセル」の公演は以下の通りです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<開催中止(延期)>

◇1/23(土) 佐賀・自然食レストラン 玄米食 おひさま
『CHI-WA-CAFE ~マクロビオテック•玄米食の会~』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<千綿のみ出演キャンセル> ※公演自体は開催されます!

◇1/24(日) 佐賀・GEILS(ガイルス)
『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.11』

◇1/30(土) 広島・セカンド クラッチ
『HEART in HEART vol.10スペシャル』

◇1/31(日) 神戸・CASH BOX
「such a lovely place vol.10」

◇2/6(土) 佐賀・GEILS(ガイルス)
「ALIS ~Animesong Live In Saga~」

◇2/7(日) 佐賀・佐賀市民会館
「バカROCK大会 ~ありがとう佐賀市民会館~」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


*1/23(土)の佐賀・おひさま『CHI-WA-CAFE』に関してですが。

夜の開催時間にも拘らず、特別にお料理を用意していただけるお話になっていたので、お店の方にもご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳なく思っています。楽しみにしてくれていた皆さんも本当にゴメンなさい。とても雰囲気のいい素敵な会場で、僕自信も楽しみにしていたので、「中止」という言い方だけでは心の収拾がつかず、「延期」という言葉も添えさせていただきました。回復したら必ずやらせて下さい。


*1/24(日)の佐賀・GEILS『Dear My HOME , Dear My FRIENDS vol.11』に関して。

今回、僕がこのような状態になってしまい出演できないので開催自体を見送ろうとも考えましたが、共演者3組に事情を伝えましたところ、僕の想いを汲み取っていただき「3組だけででもやります!」と、3人全員から温かいお返事をいただきましたので、「黒田倫弘/古澤剛/溝上純一」のスリーマンライブという形でイベント自体は開催させていただくことになりました。自分が主催している故郷での大切なイベントに主催者本人が出演できないという、本当に申し訳ない事態になってしまいましたが、きっと、想いの詰まった温かいイベントになると思いますので、地元佐賀・九州の皆さんは是非ともご参加いただき、盛り上げていただければ嬉しいです。ファンの皆さんをはじめ、共演者の皆さん、GEILS関係者の皆様にもご迷惑をおかけすること、心よりお詫びいたします。回復したら、いつか必ず、同じメンツでvol.11のリベンジをやらせて下さい。


*1/30(土)の広島・セカンド クラッチ『HEART in HEART vol.10スペシャル』に関して。

こちらも佐賀同様、自分が主催している大切なイベントに主催者本人が出演できないという、本当に申し訳ない事態になってしまうので、開催自体を見送ろうとも考えましたが、佐賀の件と同じように、共演者3組に事情を伝えましたところ、僕の想いを汲み取っていただき「3組だけででもやります!」と全組から温かいお返事をいただきましたので、「ナカノアツシ/唄人羽/ササキオサム」のスリーマンライブという形でイベント自体は開催させていただくことになりました。千綿の出演はありませんが、この日もきっと想いの詰まった温かいイベントになると思います。地元広島、その他各地の皆さんも是非ともご参加いただき、盛り上げていただければ嬉しいです。ファンの皆さんをはじめ、共演者の皆さん、セカンドクラッチ関係者の皆様にもご迷惑をおかけすること、心よりお詫びいたします。もちろん、回復したら、いつか必ず同じメンツでリベンジをやらせて下さい。


*1/31(日)の神戸・CASH BOX「such a lovely place vol.10」に関して。

4ヶ月ぶりのCASH。久々の神戸を楽しみにしていたのですが。このような事態になって本当に申し訳ありません。ファンの皆さんをはじめ、共演者の皆さん、CASHBOX関係者の皆様にもご迷惑をおかけすること、心よりお詫びいたします。千綿の出演はありませんが、きっと、個性豊かな3組での素敵なイベントになると思います。地元神戸・関西の皆さん、ぜひ足を運んで下さいね。回復したらもちろん、また神戸にも唄いに行かせて下さい。


*2/6(土) 佐賀・GEILS(ガイルス)「ALIS ~Animesong Live In Saga~」
*2/7(日) 佐賀・佐賀市民会館「バカROCK大会 ~ありがとう佐賀市民会館~」

この上記2公演に関しても、出演できないのが本当に残念です。楽しみにしてくれていた皆さん、ゴメンなさい。そして、各公演の関係者の皆さんや共演者の皆さんにもご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。千綿の出演はありませんが、どちらも、趣は違えど、きっと楽しんでいただける内容のイベントですので、佐賀の皆さん、ぜひ足を運んで下さいね。


以上、今日の段階で決まっている「開催中止(延期)」と「出演キャンセル」の公演をお伝えしました。それ以降(※3月以降)に入っているライブに関しましても状況をみての判断になると思いますので、動きがあり次第すぐにこのブログにてお知らせしたいと思っています。今後の情報をチェックしていただきますよう、よろしくお願い致します。


なお。「1/17 名古屋 ハートランド」「1/24 佐賀 GEILS」「1/30 広島 セカンドクラッチ」「1/31 神戸CASHBOX」「2/6 佐賀 GEILS」「2/7 佐賀市民会館」の前売チケットを千綿偉功の手売り販売にてご購入いただいた皆さんの中で「払い戻し」をご希望の方には、後日、千綿の方で返金の対応を取らせていただきますので、半券のついた未使用のチケットを保管いただくようお願い申しあげます。詳しい方法は近日中にホームページにてお知らせいたします。また。一般プレイガイド(チケットぴあ/ローソン)やライブハウス店頭にてチケットをご購入の皆さんは、ご購入された各店舗の方にご確認いただき、返金のお手続きを行なっていいただくことになりますので、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。(※払い戻し期間等にご注意ください)

Search
千綿偉功トリビュートアルバム公式Facebookページ
千綿偉功
トリビュートアルバム
公式Facebookページ
The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~
『The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~』
千綿偉功
お問い合わせ窓口
(株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com
Hidenori Chiwata Official Website
 
千綿偉功お問い合わせ窓口 (株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com