千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2016/01/15 20:57 【重要】皆様へ。

重要なお知らせがあります。


昨年末より、耳に不調があり、治療を続けながら現在までライブを行っていました。確定しているライブだけは何とか乗り切ろうと思っていましたが、本日になり症状が悪化し、現時点で唄うことが難しいという判断に至りました。

そのため皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ギリギリまで悩んだ結果、苦渋の決断により以下の2つのライブをキャンセルさせていただくこととなりました。


◇1月16日(土)
愛知・大府市 さわやかタウン「※タイトル未定」

◇1月17日(日)
愛知・名古屋 新栄ハートランド「走り抜けた夜の数だけ」


楽しみにしていただいた皆さん、共演者の皆様、イベント主催者・関係者の皆様には、多大なご迷惑をおかけいたします事を深く深くお詫び申し上げます。
なお、1月17日(日)『新栄ハートランド「走り抜けた夜の数だけ」』は千綿偉功の出演を除き、実施されます。ご希望の方には前売りチケットをご購入された方で払い戻しをご希望の方は、後日対応を取らせていただきますので、半券のついた未使用のチケットを保管いただくようお願い申しあげます。詳しい方法は近日中にホームページにてお知らせいたします。

押し迫っての連絡になってしまい、本当に本当に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website