千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/28 01:15 『ラスト2』

 そうそう、水曜日(5/26)にね、NHKのロケ終わりで、ライブハウス「GEILS」に行って来たんです。「GEILS」といえば、昨年の「千と光と音の会」をはじめ、これまで何度も唄わせてもらってる佐賀のライブハウスですが、水曜日はなんとそこで、「押尾コータロー」さんのライブが行なわれたんです。前日にその情報を聞きつけ、遊びに行って来ました。久々の再会ということもあって、終演後、お疲れのところ、色々とお話させていただきました。いつか、コラボでも出来たら嬉しいよね?。押尾さん、ツアー頑張ってください!

 ツアーと言えば、「別UTAツアー」もラスト2本となりましたね。明日(5/28)の名古屋と明後日の大阪、2本を残すのみとなりました。9月の上野に勢いを繋げるためにも、出演者みんなで盛り上げて行きたいし、何より、客席のみんなが楽しんでくれることが僕等のパワーの源になります。名古屋&大阪、熱い夜にしようね。まずは明日、名古屋で待っとっよー!

Search
Hidenori Chiwata Official Website