千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/08/07 02:02 『新着LIVE情報4本、他。』

 昨日、東京に戻って来ました。東京ももちろん暑いですが、佐賀に比べると、幾分、湿度が低いせいか、日陰で感じる風が何だか心地よく感じてしまえるくらい、佐賀での暑さはハンパなかったです(笑)。


 今夜は、新着LIVE情報を4つ。まずは。急きょ決まったんですが、今月28日の福岡・ベイサイドプレイス博多でのフリーライブの前日、8/27(金)に、福岡・LIVE HOUSE CBにて、イベント出演が決まりました! これで、福岡は4ヶ月連続やね。

 さらに。10月にはまたまた福岡、そして久々に長崎へ! 10/9(土) 長崎・DRUM Be-7 にて、10/10(日) 福岡・DRUM SON にて、それぞれ3マンライブです。やっと長崎に行けるよ?。待たせとってゴメンね?。

 そして。10/16の大阪ライブの翌日、10/17(日)には、横浜で行なわれる「N.U.」プレゼンツのアコフェスに出演させてもらえることになりました! 以前からずっと「横浜でフェスをやりたい!」と熱い想いを抱いていたN.U.の二人から、直接、お誘いの電話をいただきました。声をかけてもらえてホント嬉しかったです。地元を盛り上げたい!と想う気持ちは、僕が「HOME」にかける想いと同じ。少しでも力になれるなら、、、と思っています。入場無料なんで、みんな遊びに来てよーーー!


 その他。

 8/28 福岡・ベイサイドプレイス博多 と、8/29 鹿児島・24時間TVイベント の出演時刻が確定したのでアップしておきました。9/10 柏・ドランカーズスタジアム の出演者が1組追加になりました。9/8 名古屋・ell.FITSALL のプレイガイドコードが届いたので追記しておきました。それぞれ、Infoにて。

 10月は、もう1本、東京で3マンライブを調整中です。近日中にお知らせ出来ると思います。ではまた。

 


 ・・・広島の日だったね。いつの日か「核」の無い世界が訪れてくれますように。

Search
Hidenori Chiwata Official Website