千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2010/06/02 01:12 『9/5 別UTA@上野水上野外音楽堂 の詳細』

 先日のダイアリーで取り急ぎお知らせした、9/5の「別UTA@上野水上野外音楽堂」の詳細をInfoにアップしました。「総勢12組」と言っておきながら、「別UTAオフィシャルサイト」を見てみたらまだ9組しか確定していませんでした。これはこれは大変失礼しました! 例年通りだと思ってしまった僕の勝手な“早とちり”でした。スミマセン、、、。今後、「別UTAオフィシャルサイト」

http://sio.or.tv/utakai/utakaitop.html

で随時発表されていくと思うので、チェックして下さいね。9/5、上野水上野外音楽堂を笑顔でいっぱいにしようぜぃ! みんな、集まってくれよー!

 さっ。明日から2連チャンライブ。プチ旅です。まず明日(6/2)は、宇都宮の HEAVEN'S ROCK Utsunomiya で、そして明後日(6/3)は、埼玉の HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 で、イベント出演です! 「宇都宮」は一昨年の「ベリテンライブ」以来、「さいたま新都心」は何と2006年のワンマン以来!? どちらも久しぶりにお邪魔します。とにかく、また唄いに行くことができて良かったよ???ホント。みんなに逢えるの、楽しみにしてます。では明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website