千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/12/15 19:39 『帰還』

 昨年に続き、この時期の「ぶらり一人旅」。無事に、東京に戻って来ました。今回も特に何も決めずに、気の向くままの旅でした。朝起きた時の気分次第で『よし、もう1泊!』みたいなノリです。旅の最後にいたのは「小浜島」という島でしたが、夜、偶然入ったメシ屋の御夫婦がたまたま福岡出身の方で、とても良くしてもらいました。やっぱり、そういう予期せぬ出逢いが一人旅の醍醐味ですよね。ちなみに、そのお店の名前は「BOB's CAFE」。小浜島に行ったらぜひ。よっしゃ?、充電もバッチリ。スイッチONといきましょう。年末に向けてライブが続くからね?。みんなに会えるの、楽しみにしてますよ。日焼けした顔を見て笑ってやって下さいな(笑)。ではまた。

Search
Hidenori Chiwata Official Website