千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/11/18 22:38 『寒くなってきましたの?』

 九州も東京も、さほど気温は変わらないようで、一段と寒さを増して来ましたね。12月下旬の気温らしいですよ。一気に冬が近付いた感じで、ついに我慢できず、昨日から暖房の出番です。風邪やインフルエンザ、ますます注意が必要な季節になります。みんなもマジで気をつけんといかんよ。

 さあ、明日は、千葉・本八幡ルート14でのライブです。初めての会場なのでワクワクするね。しかも、他の出演者のみんなとは初共演!? どんな出逢いが待ってるんでしょうか。平日の夜ですが、お時間ある方は是非ぜひ遊びに来て、楽しんでって下さい。明日は、ちょっと長めの40分ステージです。それと。来年1/7の渋谷DUOワンマンの「手売りチケット」が手元に届いたので、明日のライブから手売りをスタートしたいと思います。終演後に声をかけて下さいね。

 そしてそして。いよいよ、小樽&札幌のライブも近付いて来ました。こういう一個一個を、来年の札幌ワンマンへと繋げて行きたいと思っています。北の大地の「寒さ」も一緒に楽しんじゃいましょ(笑)。北海道のみんな、待っててね?!

 ではでは、明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website