千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/09/23 04:21 『初・上大岡でした!』

 もう「昨日」と言った方が良さげな時間帯ですね(笑)。はい。昨日(9/22)は、横浜市の上大岡駅に直結している「ウィング上大岡」でのフリーライブでした。今回のライブは、僕も7月に出演させてもらった逗子海岸の「OTODAMA SEA STUDIO」の企画で呼んでもらいました。会場は、吹き抜けのスペースに特設ステージが組まれ、お客さんはスタンディングスタイル。僕が1番目に唄わせてもらいました。僕の次に出演される「植村花菜さん」のファンの方も多く(男性の割合が高かったです)、会場にたまたま居合わせた方も沢山足を止めてくれて、曲が進むにつれてスゴイ盛り上がりになりました。会場の雰囲気がとても温かかくて、笑顔が溢れていました。いい手応えのライブでした。それを反映するかのように、CD即売では「初めまして」の方が次から次へと列に並んでくれて、用意していた数十枚のCDはほぼ完売しました。中には、僕の高校の後輩の女性や、数年ぶりに唄を聴いたという方、はたまた「鬼玉リスナー」の方まで、色んな方との出逢いや再会がありました。いやいや、昨日はホントに嬉しい、そして有り難いひと時でしたよ。せっかくの休みにも関わらず会場に駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。写真は、共演の植村花菜さん(右)と、OTODAMA SEA STUDIO マネージャーの「キマグレン」井関くん(中)と一緒に、終演後、控室での1枚です。
090922_1841~0001.jpg
<9/22 横浜・ウィング上大岡>
1. 道化師のソネット
2. カサブタ
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. 祈り
5. アイノウタ
6. 友よ
7. 陽のあたる場所へ

 さ?て。今日(9/23)は横浜2daysの2日目、新横浜ベルズですよ。いつぶりだろうね? 誰か分かる人、明日教えてちょうだい(笑)。N.U.くん達の10周年を一緒に祝ってあげましょ。シルバーウィークも最終日なんで、みんなと盛り上がっていきたいと思っとります。是非ぜひ遊びに来て下さいね。では今夜。

Search
Hidenori Chiwata Official Website