千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/07/03 02:42 『波音BGM』

 逗子の「OTODAMA SEA STUDIO」でのライブを終えて、23時くらいに自宅に戻りました。実は昨年もキマグレンの井関くんからお誘いを受けていたのですが、うまくタイミングが合わずに唄いに行けませんでした。今回初めて訪れたOTODAMAでしたが、いわゆるインドアのライブハウスとは違って、砂浜の上に建つ「海の家」風なライブスペースでした。なんてったってBGMが天然の波の音なんですよ。気分的にもとてもリラックスした中で、穏やかな気持ちで唄うことが出来ました。駆けつけてくれたみんな、出逢ってくれたみんな、どうもありがとう。唄うたい人生初、裸足で唄わせてもらいました(笑)。それくらい、開放的な空間でしたよ。客席のみんなも、イベントを通して、きっと自然体で楽しんでくれてたんじゃないかな。いや?、それにしても、汗かいた?。そして何より、雨がやんで青空まで顔をのぞかせたのには、正直びっくりでした。神様、どうもサンキューでした。ホント、いつも助かります。
<7/2 OTODAMA SEA STUDIO>
1. 碧(完全アカペラ/波音BGM)
2. 道化師のソネット(OTODAMAバージョン)
3. door
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ
6. 今 君を


 さてさて。明日一日で色々と準備を終わらせて、いよいよ土曜日からはワンマンツアーがスタートします。長崎、福岡、広島、名古屋、京都、東京。たとえ同じセットリストでも、その日その日で違う感じ方が出来るのがライブです。一本入魂で振り切って行きたいと思っています。新旧を織り交ぜて、今の自分に唄えるウタを出し切りたいです。久しぶりにワンマンでお邪魔する街もありますが、とにかく、待ってくれてるみんなに逢いに行けるのをホント楽しみにしてます。ぜひぜひ、遊びに来て下さいね。

 明日は色々と準備がてんこ盛りっす。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website