千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/06 03:37 『旅2日目・名古屋』

 旅2日目。名古屋で迎えることとなった『アイノウタ』発売日。たしか、『逢えない夜を越えて』の発売日も名古屋で迎えなかったっけ? やはり、1枚のCDが世の中に旅立って行く「リリース」の日というのは、何度迎えても特別なモノですね。さて、そんな記念すべき発売日のフリーライブ。一旦戻って雑務をしていたホテルを出たのが15時すぎ。降り続く大粒の雨。『何とか、唄い出すまでには雨が上がってほしい』と、心で強く念じながらも、とにかく中止にならないかどうかが心配でしたが、雨でも決行ということが確定し一安心。16時からのリハーサル時も、一向に止む気配無し。でも限りなく信じてたよ。『お願いします』って願い続けてたよ。17時から30分ほど、地元のミュージシャンが一人歌ってくれて、さあいよいよ僕の出番。ステージへ上がりギターを弾き始めて辺りを見渡すと、あれ?傘を差してる人がいない!? うそ? 神様どうもありがとう(笑)。会場で、そして遠い空の下でも念じてくれたみんな、どうもありがとう。雨、ホントに上がりました。ミラクルって起きるんですね。天気の悪い中、駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。発売日に唄を届けることができて幸せでした。みんなの「発売おめでとう!」の一言が染みました。たまたま会場に居合わせて唄声に導かれたという方や、午前中のラジオ生ゲスト出演をたまたま車で聴いてくれてたという方や、その他初めましての方も沢山いらっしゃいました。そういう出逢いも、たまらなく嬉しいんですよ。ライブの後はラジオ局へ移り、番組のインタビュー収録もあったりして、今日も充実した一日でした。お世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
<6/5 アスナル金山 フリーライブ>
1. 枯れない花
2. door
3. 汚れたシャツを着て
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ
EC. 陽のあたる場所へ

 さてさて、明日(6/6)もガッツリ唄いますよ。イオンモール木曽川でのインストアライブです。14時と16時の2回。明日もいっぱい出会いがあるといいな。ぜひぜひ遊びに来てやって下さい。待っとります。では、今夜はこの辺でスイッチオフ。おやすみ。

 あっ、関西のみんな、待たせてゴメ?ン。忘れてた訳じゃないですから?。今日の夕方、ようやく正式に確定しました。6/20(土)のインストアライブ情報、アップしといたんでチェックしてね。6/28(日)の横浜インストアも確定です。関東のみんな、チェックしてね。じゃ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website