千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/04 06:27 『忘れ物は無いやろか?』

 またまた今日も、おはよ?さんですな。旅の準備やら何だかんだやってたら、こんな時間です。もう寝れんぞー(怒)!って誰にやねん(←頑張って突っ込んでみました)。なんせ17日間の長旅なんで、さすがに荷物の量も多くて、スゴいことになっております。何か忘れてないかなぁ? 実はまだ流動的なスケジュールもあって、全てが完全にはフィックスしてなくて、、、その調整も旅の途中にやりながらって感じです。きっと色んなハプニングも起きるだろうけど、一個一個しっかり向き合ってやって行きましょ。今しか味わえない事、経験できない事だからね。ここからまた生まれるものがあると信じて。

 そうそう。数時間前に、ようやく完成したよ!「千ノ羽ツアー」でみんなが折ってくれた折り鶴を集めて作る『千羽鶴』。旅に出る前に間に合いました。ここで、集まった折り鶴の数を発表します。なんと、その数、「4556羽」でした。個性的な折り方やスゴい小さなヤツや、とにかく色?んなものがあったけど、その全てを繋げて、「千羽鶴」ならぬ『二千羽鶴』を2束こしらえましたよ。長崎と広島に1束ずつ納めたいと思います。それで、、、。僕が、今日から続くキャンペーンの中で6/11と6/12に長崎へ行くので、まずは、僕が代表して先に長崎の平和公園に持って行きたいと考えています。今のところ、6/12(金)の正午くらいに少しだけ時間が取れそうなので、そこで行く予定です。もし、その時間に「暇で暇でしようがないから何なら一緒に立ち会ってあげてもいいぞ!」という心の広い「千ノ羽ファン」の方がいらっしゃったら(笑)、平和祈念像の前あたりに遊びに来て下さい。証人になってください。また近付いたら時間等はお伝えしますね。

090604_0226~0001.jpg090604_0003~0001.jpg

090604_0621~0001.jpg


 ではでは、今日から各地キャンペーンでお世話になる皆さん、どうぞよろしくお願いします! 名古屋ー広島ー福岡ー佐賀ー長崎ー佐賀ー福岡ー鹿児島ー宮崎ー熊本ー福岡ー大阪、と旅は続きます。インストアライブでみんなに逢えるのを楽しみにしてるからね。気合い入れて行くバイ! 押忍! じゃあ、アスナル金山で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website