千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/06/15 01:20 『旅11日目・佐賀→福岡→鹿児島』

 6/14(日)。梅雨とは思えないほどの良い天気。晴らしてくれて、ありがと?。って言うか、雨降らずにホンッッッッッット助かるわ。

 今日は午前中に佐賀の実家を出て博多へ。まずは13時からキャナルシティでのインストアライブ。ライブ後のCD即売では、有り難いことにすごい人の列が出来ました。サイン会を終えタクシーに飛び乗り博多駅へ。ギリギリで新幹線に間に合い、小倉へ。16時からリバーウォークでのインストアライブ。心地よい風の吹く中、アンコールまで巻き起こり、一滴残らず(笑)思う存分唄わせていただきました。キャナル、そしてリバーウォークに駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね! 初めましての方も沢山いらっしゃいました。感じるままに足を止めてくれて、どうもありがとう。それから、両会場で唄わせてもらうにあたってお力を貸していただいた関係者の皆さんも、キャナルに来ていただいていた福岡のメディアの皆さんも(時間がなくてちゃんとご挨拶できずにスミマセンでした、、、)、後輩も、同級生も、とにかくみんなに、ありがとです。福岡には、7/5にまたワンマンで帰ります。と、その前にFM福岡「ラジゴン」の生出演が6/18やったね。

<6/14 福岡・キャナルシティ>
1. 碧(アカペラ)
2. 枯れない花
3. door
4. ありがとう?知覧よりの手紙?
5. アイノウタ
6. 陽のあたる場所へ

<6/14 小倉・リバーウォーク>
1. 明日への光
2. door
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. アイノウタ
5. ほこり
6. 友よ
EC. 陽のあたる場所へ

 リバーウォーク終了後、そのまま鹿児島へ移動しました。今夜は一人で、遅めの晩飯を食べて、いまホテルで仕事してます。明日は有り難いことにMBCテレビの生出演が決まりました。10:10頃から10分間程度出ます。鹿児島のみんな、ぜひチェクしててね。明日は6時起き。夜までびっしりのキャンペーンスケジュールです。旅も残すところ後1週間を切りました。気持ちが緩まないように、ここらで気合いを入れ直さねば。明日も全開でやってきます! 押忍。また明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website