千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2009/05/05 04:32 「ありがと長崎」

長崎編、終わりました。最高っす!駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。それから、FM長崎のMさん、PAのTさん、物販を手伝っていただいたMさん、その他いろいろ力を貸してもらった皆さん、本当にありがとうございました。一つのイベントをやるのに沢山の方々の力を借りているということに、改めて感謝の気持ちを強く抱きました。長崎には、またキャンペーンと7月のワンマンで帰ります。
遅くから始まった打ち上げでは、かなり盛り上がりました。真剣な話に熱くなり、充実した時間を過ごせました。今夜は一つの部屋に4人で雑魚寝。明日はひとまず大阪まで移動です。そろそろ体の充電が切れそうです(笑)。おやすみ。みんなありがと。
Search
Hidenori Chiwata Official Website